ブログのネタが全く浮かびません



こんばんは尾崎枕です。




私は現在無職としてこの地に立ち、


収益を気にせず自分の発信したいことなどを書き綴り


表現者としての資質を試す意味でブログをやっております。(要は自己満足)





そして自分の好きなことを上手く発信する能力をつけ

多くの人に読まれるようになったら、ゆくゆくは収益を…(ムフフ)



なんて思っておりましたが、そんなことを考えていた自分に膝パンチ肘蹴りを食らわせてやりたいです。



そう、私には文章力がありません。



いや、自分には文章力が皆無であることはだいぶ序盤で気付けました、



それを踏まえた上でそれでも書きたいことを書き続ければ何かがみえると思い、投稿を続けると決めたのです。



しかし、




カキタイコトガミツカリマセン




私には社会人のみならずどうやらブログ投稿も向いてなかったようです。





普通のブロガーさんなら


ここから


そんなブログのネタに困った時はこれを書け!


みたいな展開にして有益な情報を書き面白おかしくするのでしょうが、



私が皆さんに教えれることは会社の辞め方くらいです。






やっぱりブログについて勉強して、ニーズに応えた記事を書くのがよいのでしょうか。



どうすればいいんだあ





やっぱり読まれるには、楽しいだけじゃダメなのかなあ



この社会みたいに



f:id:tsabc3822:20190222230815j:plain





以上、ブログのネタに困ったらこれを書け!でした。