彼女の性欲が強すぎて別れたい


こんばんは尾崎枕です。


彼女の性欲が強すぎて困ってます。


彼女は普通の事務社員ですが住んでるところが近く平日でも度々会います。週に4〜5は会っているでしょうか。


基本彼女の家にお邪魔するのですが会うや否やセックス、そんな日々に疲れています。


最初はいい子でした。清楚で素朴で汚れのない純粋な子だと。処女で付き合ったこともなくてそんなキラキラした目を俺が守ってあげたいと。可愛い子だと思っていました。



女性は誰しも名女優だと思います。付き合ってみると実際はどエロ。玩具を3.4個所有し僕と初めて行為に及ぶまでは毎晩オナニーにふけっていたとのこと。

そんな女性は一度行為の快楽を覚えてしまうと猿です。会うたび会うたび身体を求めてきて一度終えた後も求めてきて毎度2回戦。週5で2回

5×2=10


週に10回僕は絞りだしています。


身体がもう限界です。朝もおきれません。



2回戦を断ると僕の横でオナニーをはじめます。

こんな性欲高すぎ彼女、どう思いますか?

案外女性で凶器並みの性欲を持っている人って多いのかもしれませんね。


こうなってくると僕が好きなのかセックスが好きなのか分かりません。



そこに、愛はあるんか?