ブログを書くのって楽しい難しい



こんばんは尾崎枕です。



私ごとですが2019年2月よりブログをはじめまして、

今日で8記事目になるみたいです。



毎回読んでくださってる方、いつもありがとうございます!!




といいたいところですが、購読している人などいるわけもなく、今のところ自分の書きたいことを書き続けている日々でございます。




正直言うと、最初はアフィリエイト収入なるものでそこそこ稼げると知り、



稼げるなら書いてみよう!



という気持ちで始めました。




実際皆さんもご存知のように、現にはてなブログでガッポガッポ稼いでいらっしゃるブロガーさんもいらっしゃいます。




そんなガッポガッポ稼いでらっしゃるブロガーさんのブログを読んで、気づいてしまいました。



私には無理だと。笑



閲覧者に有益な情報を与えようとアンテナをはるそのアンテナもなければ、



閲覧者の読みやすいように構成された文章を考える脳みそもないため、



私はブログに全く向いていない確信しました。




毎度自分の文章を見るたび悲しくなります。笑




私はブログが向いていません。



しかし、書くのは好きです。


好きだと7記事書き終えて気づきました。



全く苦になりません。


自己顕示欲とは無縁のインスタもツイッターも自分から発信することなど滅多にない私が、

自分の考えをおこした文字を公開するのに楽しみを覚えました。






ブログ投稿は好きだが才能がない。


悲しいことです。




ということなので、



好きなことは何も考えず続ければいい。

一旦利益など何も考えずに自分のブログを投稿していこうと思います。




続けてれば文章上手くなるかなあ。




今後とも

見た人がなぜだか損した気分になるブログを目指して頑張りますので



よろしくお願いします!