女の子が喜ぶ言葉



こんばんは尾崎枕です。


先日女性とお酒を飲む機会があったのですが、その時女性が酔っ払いながら男はこれ言っときゃ間違いねぇぇて熱弁していて、笑

ああなるほどなと思ったので紹介したいと思います。


みなさんは気になる女性とデートをするとなったとき、出会ってまず何を言いますか?

ここでの一言がどうやら肝らしいです!笑



気になっている人であれば、今日化粧可愛いね、服が可愛いね、髪型変えたね、なんて口説く人が多いのではないでしょうか。


褒めるのは間違ってないですしとてもいいことです。しかし、これら全てを網羅してしまう魔法の言葉があるそうです。それが、



「今日なんか違うね。」


です!笑

この言葉、何がいいかというと化粧可愛いね等褒める内容が具体的なものと違ってバフっとしてるところです。

今日化粧可愛いねっと言って

いや、いつもと同じだけど。なんて返されたらせっかくの口説き文句も不発に終わっちゃいますよね。笑


そう、今日なんか違うね、は不発がないのです!どういうことかというと、どんな反応をされても相手に不快な思いをさせないトリックがあるからです。


「今日なんか違うね」

あらそー?じんつは私口紅かえたのよーん

「あーやっぱり!なんか違うと思ったんだよお」

この場合、口紅のことを褒めた訳ではないのに、相手の反応で口紅を褒めたようになります。相手は嬉しいです。


「今日なんか違うね」

なにー?なんにも変わってないけど

「あそう?なんか変わった気がしたんだけどなあ」

そうかなあ

この場合でも、相手は嬉しいです。いつも自分を見てくれてるんだという気持ちになります。


「今日なんか違うね」

そう思う?どこが違うか当ててみろよ

「いや、どこがとかはないけど雰囲気がちょっといつもと違う気がした」

何適当言ってんだよナメてんのかゴミ。


この場合でも、相手は嬉しいです。女性側はこの会話で暴言を吐くことでストレス発散することができました。



いかがだったでしょうか?

みなさんも意中の女性を口説きたいときはぜひご活用してみてください!

これが広まればハチ公前は今日なんか違うねで賑わうこと間違いなしです。




あれ、今日なんか違うね?