無一文になりました



こんばんは尾崎枕です。

今日、私は、無一文になりました。
無職無一文、今日からどうやって過ごすべきか。。

f:id:tsabc3822:20190310214449j:plain



しょぼい夜景でもみて人生を振り返ります。


何をやるにも中途半端で有名な私でした。
大学のランクも地方国立大、サボりがちになり1留。
卒業後は新卒で就職してみるも入社3ヶ月で退社。
退社後は大学在学時にどっぷりはまった役者の道を志すも汚い大人の多さに嫌気がさして諦め。

そして、やりたいことが何なのか模索し続け、今無一文。

みなさんは無一文になったことがありますか?無一文になったときのことを想像できますか?


無一文になった今、私が思うことはただ一つです。

それは、



お金ほしーい笑
ほんとそれだけです。笑

死にたいとかは思わないですがこのままだとそのうち勝手に死にます笑


もしこれを見ている方で死にたいとか生きている意味がないだとか思っている方は安心してください。私がいます。あなたより下に私がいます。安心してください。


みなさんは本当に素晴らしい人間です!何気なく普通に生活できているだけで、立派な才能の持ち主なんですよ。私だって無職で無一文になるという才能の持ち主です。
みなさんを心から尊敬しております。誇りに思ってください。



私はここでサヨナラです。