無職の思考

こんばんははじめまして、尾崎枕といいます。


私はブログというものを見る習慣もなく、ましてや今までの人生書こうとも思ったことがありませんでした。

それが、なぜ今こうして書いているかというと、
それは、暇だからです。無職ですから。笑



私は去年の4月某国立大学を卒業し、某商社へ入社したのですが、7月に退職し、今に至ります。

なぜそれほど早く会社を辞めてしまったかというと、理由はシンプル、楽しくなかったからです。笑

会社の中では楽しいと思える人間関係もなく仕事内容も頑張れば誰でもできるような事務作業、電話応対もありました。

そんな気持ちの中働いていても周りに迷惑になるだろうと思い仕事を辞める決意をしました。

そして無職となって半年、今の私のありのままの思考をみなさんにお伝えし、

共感いただける点は共感してもらい、大いに笑ってもらえたらと思いスマホを執りました。

今後毎日面白可笑しいブログを更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。