早寝自慰起き



こんばんは尾崎枕です。



私は今現在無職としてこの地に立っております。




そろそろ職に就かないと、という焦りとなんでもいいならしなくてもという拘りがあり、



最近考えるのが、私に向いていることはなんなのか、ということです。



人と話すのも億劫で、何かしらの専門知識がもない私。



自分が一番向いていることは何だろう。


本気で考えたところ、ありました。



それはほぼ毎日かかさず行なっており、誰よりも好きである自信があるもの、


それは








オナニーです。



私はこのことに気づいてからオナニーに精を出し、精子もたくさん出すように心がけました。




最近は今後何かに役立てれば、仕事に繋がれば、という思いで早寝自慰起きの習慣を心がけております。




以上。